ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Tsune
専業主婦で幕張隊長(まいちゃん) 15歳女の子(ゆいちゃん) 13歳男の子(かっちゃん)の4人家族です。
四季を感じながらキャンプを楽しみたいなと思っています。
オーナーへメッセージ
タグクラウド
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年06月13日

6月11日~12日キャンプ

6月11日から1泊で、西山高原で開催された


さくらんぼキャンプに行ってきました。





6月11日~12日キャンプ






今回、ご一緒させていただいた方は・・・・




  ・・・・

  ・・・・・・

  ・・・・・・・・



すいません、


お初の方が多すぎて


全員の名前を覚えていません。タラ~


気になる方は、他の方のブログでチェックしてね。





誰もが覚悟していた雨予報




まさかの




6月11日~12日キャンプ





6月11日~12日キャンプ





6月11日~12日キャンプ




奇跡のお天気晴れ




6月11日~12日キャンプ



汗だくで設営。汗





今回のキャンプは




6月11日~12日キャンプ


たくさんの



6月11日~12日キャンプ


刺激的な物を見せていただき。




また、



たくさんの



6月11日~12日キャンプ



刺激的な人たちとお会いする事ができました。








6月11日~12日キャンプ
(ゆいちゃん撮影)




6月11日~12日キャンプ
(かっちゃん撮影)



最近は、子供たちが写真を撮ってきてくれるのでラクしてます。(笑)









そして、夜も

6月11日~12日キャンプ


6月11日~12日キャンプ


6月11日~12日キャンプ


6月11日~12日キャンプ



楽しく。











翌朝



6月11日~12日キャンプ



いざ、さくらんぼ。



6月11日~12日キャンプ



6月11日~12日キャンプ





6月11日~12日キャンプ


来年はデカシェラで来よう。








6月11日~12日キャンプ



撤収までは、奇跡のお天気とはいきませんでしたが。


雨でも、皆さん、交流館、サイトとそれぞれのスタイルで、最後まで楽しんでいました。




6月11日~12日キャンプ





今回、ご一緒させていただいた皆さん、

本当にありがとうございました。

本当に楽しかったです。


次は、西山のホタル、見てみたいな。


あっ、ちなみに今回で西山は4度目、


雨100%記録更新中です。






おしまいです。











同じカテゴリー(西山高原)の記事画像
2018年初キャン
年越しキャンプ
西山高原
5月11日~12日キャンプ
7月8日~9日キャンプ
7月2日~3日キャンプ
同じカテゴリー(西山高原)の記事
 2018年初キャン (2018-02-19 00:00)
 年越しキャンプ (2016-01-02 14:45)
 西山高原 (2014-07-07 18:22)
 5月11日~12日キャンプ (2013-05-13 06:09)
 7月8日~9日キャンプ (2011-07-09 07:11)
 7月2日~3日キャンプ (2011-07-03 20:48)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
ゆっくり出来ましたか? 
雨 まだまだ 西山常連には 上手が居ますので 尾道の・・・
梅雨ですから 雨は仕方無いですけどね。
素晴らしい物見せて頂いた見たいですから 凄い沼に嵌まって下さい!
次回もヨロシクお願いします!
Posted by kenkokenko at 2011年06月13日 19:06
こんにちはー!

お疲れ様でしたっ♪

Tsuneさんでもお初の方が多くおられたんですか??
へぇ・・・・どんな方たちが来られてたんだろう・・・


ほんっと楽しそうですね!
キャンセルしたの、まさかうちだけ?((爆))


それにしても・・・・西山、雨100%更新中とは( ´艸`)ムププ
Posted by misaki at 2011年06月13日 19:29
こんばんわ^^

チョー久しぶりでしたね^^;
西山で会えてよかったです。

奇跡の晴れ&雨の西山更新・・・おめでとうございます(爆

また次の機会に会えるのを楽しみにしていますね♪
Posted by FUKA at 2011年06月13日 20:26
こんばんは~^^
お疲れ様でございました♪
カメラレッスン色々とありがとうございました
あのレンズに魅了されちゃいそうです(笑)
チビ仮面ライダーの写真シュールでツボに入りました(爆)

マイちゃんのカミングアウトにタジタジしたキャンプでした(爆)
Posted by しゅんしゅん at 2011年06月13日 20:34
こんばんは!
我が家も天気、裏にハマってます(爆)
ホタルキャンプも怪しいな~(笑)

次はヘキサで行きますよー!!
またやりましょう。
Posted by jk at 2011年06月13日 20:49
こんばんは♪

もうさくらんぼ狩りが出来るんですねー!!
そして、本州方面は週末雨マークが多かったのに
奇跡のお天気・・・スバラシー!!(笑)
新しい方にお会いすると、新しい刺激があって
楽しい(苦しい?笑)ですよね(^^)
Posted by nomu at 2011年06月13日 21:26
お疲れ様でした~^^

Tsuneさんファミリーと初めてのお話しとても楽しかったです(笑)  
またご一緒させてくださいヽ(`▽´)/
Posted by 中山 at 2011年06月13日 21:47
kenkoさん

お疲れ様でした。
そーいえば、初の、ご一緒お泊りでしたね。
雨も皆さん慣れている方ばかりだったので全く問題無しでしたね。

カメラ、これぞ究極のキャンプ道具ですね。
やはり、西山は危険な所でした。(笑)
Posted by TsuneTsune at 2011年06月13日 22:00
misakiさん

こんばんは
今回は県外の方も多く、
半分くらいの方がお初だったのでは。
でも、さすが西山ですね。
皆さんと楽しい時間が過ごせましたよ。

今度は一緒に行こうね。

マジ雨100%なんですぅ。
Posted by TsuneTsune at 2011年06月13日 22:03
FUKAさん

こんばんは
ホントに超久しぶりでした。

美味しいものをたくさんありがとうございました。
あのシフォンケーキ、マジでうまかったっす。
実はもう一つ欲しかった・・・。

こちらこそ楽しみにしています。
また、どこかでお会いしましょう。
Posted by TsuneTsune at 2011年06月13日 22:07
しゅんさん

お疲れ様でした。
あのレンズよりも、
あの方のレンズはマジ凄かったですね。

仮面ライダーにやられたふりをする女の子たちも最高でしょ。

まいちゃんのカミングアウト、どれのことか分からないって、
今、まいちゃんがタジタジになってます。(笑)

また次回もよろしくね。
Posted by TsuneTsune at 2011年06月13日 22:11
jkさん

雨でも集まる西山、やはり最高ですね。
しかし、実際に雨に打たれるキャンパーは
少なかったような気がしましたが。(笑)

私もヘキサ、気に入りました。
レクタはしばらくお蔵入りかな。
Posted by TsuneTsune at 2011年06月13日 22:14
nomuさん

こんばんは
サクランボは一番いい時季ですね。
あっという間にシェラカップいっぱいに採れましたよ。

こちらのキャンプ場は、濃い~方が集まる事で有名な所なんですが、
今回、お初でお会いした方々とも、楽しい時間を過ごすことができましたよ。
と、いうことは、私も十分、濃いのかな。(爆)
Posted by TsuneTsune at 2011年06月13日 22:20
こんばんは^^

大雨の予報が適度に晴れ間ものぞく天気に...
よかったですね~

単焦点、味のある写真が撮れますね。
とてもじゃないですが、手は出せませんが...(汗)
Posted by マツテック at 2011年06月13日 22:23
中山さん

お疲れ様でした。
まだまだ、話し足りませんよ。
次のキャンプまで待てないので、続きは豪邸でしましょう。
ゆっくり出るので、お掃除して待っててね。(爆)
Posted by TsuneTsune at 2011年06月13日 22:24
マツテックさん

こんばんは
初日は夏を感じるくらいの天気でしたよ。
雨撤収も軽装備の為、全く問題なしです。

やっぱ、カメラおもしろいですね。
今回は何枚かズームを使ってますが、
前回の、英国庭園はオール単焦点ですよ。
Posted by TsuneTsune at 2011年06月13日 22:30
こんばんは

最後の写真が好きです♡


単焦点ほしいんですよね〜
あのボカシに惚れてまうやろー!
Posted by hama*hama* at 2011年06月13日 22:37
お疲れ様でしたー
写真きれいに撮れてますねー
カメラを熱心にされてたのが印象的でした!
適当男の私に今度教えてくださいね^^
それにしても100%雨の西山とは・・・恐るべし・・・(笑)
Posted by よっちー at 2011年06月13日 22:46
hama*さん

こんばんは
今回の西山ではF1.2の単焦点をみせていただきましたよ。
ていうか、借りて実際に撮らしてもらいました。
マジ凄かったです、背景なんか、もう、とろけちゃってました。

最近は単焦点ばかりで取ってます。
足で撮るって感じで、お腹、引っ込まないかな・・・(爆)
Posted by TsuneTsune at 2011年06月13日 22:54
よっちーさん

私も超テキトー人間ですよ。
デジイチを初めて購入して約3年
ずーと、そうでもなかったのですが
ハマったのはここ数ヶ月です。(笑)

初日の、あの天気は本当に奇跡ですよ。

また、やりましょうね。
Posted by TsuneTsune at 2011年06月13日 23:00
こんばんは~!
盛り上がってますね~(カメラが・・・(爆))
欲しいなぁ~!
購入の際には相談に乗ってやって下さいね!
で、講師もヨロシクです(笑)
Posted by でかあたま at 2011年06月13日 23:50
設営からの雨がとりあえず避けれて良かったですが
最後はやはり雨でしたか・・・(笑

カメラの魅力の世界にはまってますねえ
さくらんぼもおいしそう♪
Posted by タツ at 2011年06月14日 07:11
こんにちわ~ん♪

どこかで見たことのある後ろ姿・・・(爆))))

いい感じで撮影出来てますね♪

これも諸先輩方のおかげでしょーか?(≧▽≦)


ホタルキャンプも期待してまぁーす(*^_^*)
Posted by かっしー&みえちゃん at 2011年06月14日 18:33
でかあたまさん

カメラ、いっちゃってください。
最近、本当に盛り上がってますよ。
講師はたくさんいますので安心してください。
サイトで皆がデジイチを構えていたら、知らない人から見たら
異様な光景なんでしょうね。
Posted by TsuneTsune at 2011年06月14日 19:12
タツさん

こんばんは

私が着いたころにはすっかり雨もやんで、
真夏のような暑さでしたよ。
撤収は雨でしたが覚悟していたので問題なしです。
今、家族で写真にハマってますよ。
Posted by TsuneTsune at 2011年06月14日 19:14
かっしー&みえちゃんさん

こんばんは

久しぶりでしょ、この背中。
まいちゃんも自分で撮って、かなり気に入ってるようです。
どんな話をしてたんでしょうね。もう忘れましたが。

是非、西山のホタルを見てみたいんですがね。
Posted by TsuneTsune at 2011年06月14日 19:18
お世話になりましたm(__)m

一枚も写真がない我が家
ほんとだ、確かに私の肩にかけているのは… カメラですね(^^ゞ
この時点では、撮る気満々でぶら下げていたのになぁ
前の日から一枚も撮ってないので、気がつきませんでした(爆)

今度ともなべ家をよろしくお願いします(^.^)
Posted by なべ父 at 2011年06月14日 19:49
ほんと、この土曜日の天気って何だったんでしょうね。
日曜日はほぼ天気予報的中でしたが・・・

にしても、ほんと目のやり場に困るくらいの刺激盛りだくさんですね。
さくらんぼ・・・こんなイベントがあったんですね!!
来年は是非参加してみたいです♪
Posted by 和串和串 at 2011年06月14日 21:23
こんばみん~♪

行きたかったイベント・・・
色々行事が重なり残念デス(;一_一)

良いですね~^^
個性的なサイトが並んでるし
色んなレンズが試し撮り出来たみたいで(笑

で・・・
何から買うんですか!?(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年06月14日 22:15
なべ父さん

こちらこそ大変お世話になりました。
ね!確かにカメラ、持ってますよね。
私もカードの入れ忘れは何度かありますが。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
あと、お山の話もいろいろと聞かせてくださいね。
Posted by TsuneTsune at 2011年06月14日 23:35
和串さん

こんばんは
こんな天気でも集まるのはさすが西山ですね。

幕体から火器、テーブル、イス、カメラ
そして、集まった人そのもが刺激的でしたよ。

機会があれば是非、参加してみてくださいね。
Posted by TsuneTsune at 2011年06月14日 23:41
きーぼうさん

こんばんです
今回は残念でしたね。
でも、まいちゃんは長友の方が気になってたみたいで
「きーぼうさんに電話して。」
て、ずーと言ってたよ。(笑)

いや~今回のレンズにはぶったまげました。
カメラよりもはるかに高いレンズが何本も・・・

私はパンチラを極めるまで今のでがんばります。

で・・・
どれ買ったの?(爆)
Posted by TsuneTsune at 2011年06月14日 23:47
出遅れました。
お初でしたね。

物欲がだいぶん刺激されたようで(笑)

またよろしくお願いします。
Posted by Ryoma at 2011年06月16日 09:19
Ryomaさん

お疲れ様でした。

物欲よりも今回の西山は
いろんな刺激的な人に会えたのが
一番うれしかったですよ。

こちらこそ、また、よろしくです。
Posted by TsuneTsune at 2011年06月16日 19:05
どもですー^^

コテージだったんで
皆さんとゆっくり話しも出来ず・・・

ま、でも天気が持ってくれたんで
楽しいキャンプになってよかったっすねー♫

次はどこでお会いできるか・・・
楽しみにしてます~^^
Posted by halfmoonhalfmoon at 2011年06月16日 20:41
halhmoonさん

こんばんは

本当に土曜日の天気がいいのには驚きでしたね。
撤収日、多くの方が交流館に入るなか、
雨の中、わざわざフィールドに出てくるとは、さすがです。

次は、もしかして自宅襲撃ですか。(爆)
私もカフェに行ってみたいです。

こちらこそ楽しみにしていますね。
Posted by TsuneTsune at 2011年06月16日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月11日~12日キャンプ
    コメント(36)