ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Tsune
専業主婦で幕張隊長(まいちゃん) 15歳女の子(ゆいちゃん) 13歳男の子(かっちゃん)の4人家族です。
四季を感じながらキャンプを楽しみたいなと思っています。
オーナーへメッセージ
タグクラウド
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年09月03日

少し早いですが

久しぶりの道具ネタです。

日中はまだまだ暑いですが、朝夕はかなり、涼しくなりましたね。

少し早いですが

まだ早いのかもしれませんが、
昨年は、気が付けばどこも品切れだった
コレを早めにGETしました。

少し早いですが

モンベル  スーパーストレッチバロウバック #0

我家には信じれないほどの寒がりがいますので・・



少し早いですが

春先から使用している、オフトンとの大きさを比較してみました。
ほとんど同じですね。

使用はもう少し先でしょうが、

ぼちぼち寒さ対策も、といった感じです。

お盆以降、全く休みが取れてませんが、
週末は出撃できたらと思っています。
もちろんまだ、分かりませんが・・




同じカテゴリー(寝具)の記事画像
レベルアップ
値上前に
同じカテゴリー(寝具)の記事
 レベルアップ (2011-01-19 18:28)
 値上前に (2009-01-24 20:00)

この記事へのコメント
こんばんは♪

キャーステキ!! バロウバッグが4個!!(笑)
ウチも冬用に#1と#2を使ってますが
#0とは・・・もう真冬でも怖いものナシですねっ!
やはり忙しいと、ブツが増えますねぇ・・・(笑)
でも、早めのGETは賢明だったと思います。
いざ必要な時は、品薄な事が多いですもんね(^^;
週末、行けたらいいですね♪
Posted by nomunomu at 2009年09月03日 19:06
ども♪

朝晩ずいぶん涼しくなって「キャンプ場だと肌寒いぐらいかな?」とか思ってたンですが・・・#0!?

「冬のアルプス?どんと来んかい」って装備ですね。

で、どちらへ?
Posted by 「ぷ」 at 2009年09月03日 19:12
こんばんは^^

そろそろ我が家も冬支度を考えておかなければ...
予約したのはいいですが、全く冬装備は持ってません(笑)
ホットカーペットに頼ってみるか~なんて安易に考えている始末です^^;
我が家も4つ積み上げたい~!!^^

凍死しそうになればSOSを求めるかも~
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月03日 21:17
nomuさん

こんばんは
どうせ買うならと思い、#0にしました。
北海道に比べれば、こちらの冬なんか快適なんでしょうね。
もう道具は揃ってるはずなのに、物欲てねぇ・・
週末は出撃体制に入ってますよ。
Posted by TsuneTsune at 2009年09月03日 21:52
「ぷ」さん

こんばんは
これで、この冬はどこでもOKですよ。
といいたいところですが、基本はいつもの所です。

とりあえず今期は、電源なしサイトから始めてみようかと。
Posted by TsuneTsune at 2009年09月03日 21:55
マツテックさん

こんばんは
そうでした、年越しはご一緒でしたね。
我家の年末は、セラミックヒーター、ちびストーブ、武井X2
それに、このSSB#0でいきます。
どうです、無敵でしょ。(笑)

どうぞ温まりに来てくださいね。
Posted by TsuneTsune at 2009年09月03日 22:00
こんばんです~~

う~~バロウ4つ、、、、それも#0!!!!
うらやまし~~~

欲しいいんですよね、、、、
昨冬はなんとかホットカーペットでしのいだんですが、
電源サイト限定、、、ほか行けない、、、、

コレがあれば~~~とウイッシュリストに入ったまま^^;
Posted by たかやんたかやん at 2009年09月03日 23:04
たかやんさん

おはようございます
我家も基本はもちろん電源サイトですよ。
3月に電源無しの南光で、隊長に寒い思いをさせてしまって・・
今年の冬はちょっと違ったとことろにも出かけられたらと思ってますよ。
Posted by TsuneTsune at 2009年09月04日 06:28
これで 冬の安眠は確保されましたね(^0^)/
真冬でも 半袖で過ごせちゃうよ♪
年越し…まだ 予約してないけど…
わが家もいつものトコかなo(^-^)o
Posted by *あゅみ* at 2009年09月04日 07:48
こんちわ~~

バロウバッグが4つ! 凄すぎ~~
でも寒いから冬キャンは嫌だってのは困りますもんね

これだけの装備ならもう怖いもん無しですね かかってこい冬の寒さなんて 笑
Posted by shinpapasaku at 2009年09月04日 12:47
こんばんは~!

いやいや、以前オフトン4個積み上げも驚きましたが
バロウバック4個積み上げ・・・(驚)

寒いとどうにもなりませんもんね~!
焚き火も効かないし。
私も年のせいかかなりの寒がりになってきた為
何かせねば~!!!(焦)
Posted by TABA at 2009年09月04日 18:12
*あゅみ*さん
こんばんは
年中同じところですが、冬の竜天は特に快適ですよね。
今年も是非、一緒に初日の出を見ましょうよ。
我家の今年の年越しはフリーサイトです。^^
Posted by TsuneTsune at 2009年09月04日 19:25
shinpapasakuさん

こんばんは
コレで冬の安眠を確保しましたよ。
冬の方が、人も虫も少ないので快適ですよね。

とりあえず脱電源サイトかな・・
Posted by TsuneTsune at 2009年09月04日 19:28
TABAさん

こんばんは
バロウ4つ、我家の基本は家族人数分です。
コレがもとで喧嘩で家庭崩壊になっては困りますので。(笑)

確かに、寒すぎると外で焚き火って気分にもなりませんよね。
やはり冬キャンは幕内で暖かく、が基本ですね。
Posted by TsuneTsune at 2009年09月04日 19:33
こんばんは

ひぇ~(@_@;)

一気にバロウ#0を4個買い・・・
眩しすぎますよ!
我が家は1つでも無理だなぁ~。

でも、寒いのは本当に辛いですもんね。特に女性の方は・・・
これで、寒がり奥さまも、どこでも出撃OKですね。
Posted by yu-kanmama at 2009年09月04日 22:48
yu-kanmamaさん

こんばんは
うちの隊長はホント寒がりですからねぇ。
思いっきって家族分いっちゃいました。

とりあえず今年は電源なしのサイトにも挑戦してみたいですね。
Posted by TsuneTsune at 2009年09月04日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少し早いですが
    コメント(16)