ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Tsune
専業主婦で幕張隊長(まいちゃん) 15歳女の子(ゆいちゃん) 13歳男の子(かっちゃん)の4人家族です。
四季を感じながらキャンプを楽しみたいなと思っています。
オーナーへメッセージ
タグクラウド
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年12月06日

新居

新居

今さらですが、2009年のオガワのカタログですね。

この表紙の写真、とても好きなんです。

てな訳で、とても影響されやすい私は、


新居






新居

それにしても、でかい・・・




そうそう、そういえば



新居
時々、こういった直筆の手紙が入っていることがありますね。

私はゆっくりお店に行く時間が取れないため、ネットで買物をすることが大変多いのですが、
商品と一緒にこういうのが入っていると、当たり前のごく普通の文章なのに・・・・・

なんか、こういうの好きなんですよね。

何もかもが電子化、メール化されていくなかで少し、ホッとしちゃいますね。




同じカテゴリー(テント タープ)の記事画像
庭設営
ogawa2012
部屋にて
秋のお買物 その3
割引セール
インナーテント
同じカテゴリー(テント タープ)の記事
 庭設営 (2012-08-20 07:57)
 ogawa2012 (2012-04-17 06:52)
 部屋にて (2011-01-21 18:26)
 秋のお買物 その3 (2010-11-02 21:31)
 割引セール (2010-04-23 19:37)
 インナーテント (2009-03-31 22:11)

この記事へのコメント
こんばんはぁ~。

(@_@;)
兄弟で!ですか~???
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年12月06日 21:59
うっひょ~!!

二つ並べて建てるんですか!?
カッコイイです♪
うらやますぃ~~(笑
Posted by きーぼう at 2009年12月06日 22:07
うぉぉ~
カタログの表紙みたいに並んで張ってるとこを
機会があればリアルに見てみたいですっ!
Posted by HalfmoonHalfmoon at 2009年12月06日 22:09
あら~ついにいっちゃいましたか(^0^;
9は子供用に買ったんですか?

今度うちの30年前の王冠印メーカーの親玉テントと並べますかね(笑
あと27年前のファミリーロッジ建てるの手伝って下さい、若い頃2時間設営にかかりました(笑
Posted by くまぽん at 2009年12月06日 22:33
いや~影響されやすいにも程がる(笑)

ふたついっちゃうなんて====!!

でもエエ感じやろなぁ=お目にかかりたいです~^^
Posted by たかやん at 2009年12月06日 22:33
え~っ(゜o゜)!!!!!!!!!!!!!!!!

並べて設営するので
1個ください(笑)

…竜天で(爆)
Posted by ありママ at 2009年12月06日 22:37
すッごいな~

2つ建てていただければ 1つは 我が家が入っていいんですよね??

違うか!!(ちょっと古!!)
Posted by KENさんKENさん at 2009年12月06日 22:39
gu~riさん

こんばんは
はい、兄弟でいっちゃいました。
もちろん竜天で初張りの予定です。
また機会があれば見に来てくださいね。
Posted by TsuneTsune at 2009年12月06日 22:47
きーぼうさん

こんばんは
2つならべてみたくていっちゃいましたよ。
カタログの写真のように奇麗に決まるといいのですが。
Posted by TsuneTsune at 2009年12月06日 22:49
Halhmoonさん

一応、年越しで設営予定ですので
リアルに見てみてくださいね。

ホントはそれまでに一度、練習がてら試し張りしてみたいのですが・・
Posted by TsuneTsune at 2009年12月06日 22:52
くまぽんさん

こんばんは
9は寝室、15はリビング用ですよ。
天井が高いので暖房の効果が弱いかも・・

あのロッジテントはすごいっすね。
デイキャンだと設営、撤収だけで時間切れですわ(笑)
Posted by TsuneTsune at 2009年12月06日 22:55
たかやんさん

ほんまにねぇ。
最初にカタログを見たときからずーと気になってたのですが
嫁の許可がなかなか下りなくて、
最近、ちょっと嫁の気がゆるんだすきに即ポチです^^
Posted by TsuneTsune at 2009年12月06日 22:57
ありママさん

今度、竜天にまた来ることがあれば教えてくださいね。
2つ張ってお待ちしてますね。

ホントはそちらまで設営に行くのが一番なのでしょうが。(笑)
Posted by TsuneTsune at 2009年12月06日 23:00
KENさん

ぜひ今度、リビシェルと連結させて
合キャンしましょう。
楽しそうですよ。
Posted by TsuneTsune at 2009年12月06日 23:02
ウオー!
予想を遙かに超えてました(笑)
今年の3月に大きい方は見せてもらいました!
2つ並んだのは、見たこと無いな~!!
初張り、行きますよー(爆)
Posted by jk at 2009年12月07日 00:31
jkさん

私が初めてみたのは10月のストキャンですね。
RTでは11月に1度だけです。
思った以上に見かけないですね。
あまり売れていないのかな。

初張り、是非、遊びに来てくださいね。
Posted by TsuneTsune at 2009年12月07日 07:22
こんにちは!

これ~~~!!!すげーーーっ!!
昨日夜に、旦那さんが、Tsuneさんスゲーーー!って
言ってたんですよ!こたつで半分寝たまま聞いてました・・・

ピルツ・・・三角帽子のオシャレなアイツですね(〃∇〃)
しかも2つも・・・
すごすぎです!
また見せてくださいね~
写真とか撮らせてもらってもいいですか?((爆))
あ、中にもお邪魔させてください((爆))((爆))
Posted by misaki at 2009年12月07日 11:56
こんばんは~!

いっちゃいましたね~!
年越しで見れるわけですね~!
楽しみにしてますよ~!

写真撮らせて下さいねっ!(カッコよくねっ!)
Posted by TABA at 2009年12月07日 17:17
こんばんは~♪

Tsuneさんの買いっぷりには
ドギモを抜かれますねぇ・・・・(^^;
以前、ピルツの実物をキャンプ場で見ましたが
すご~~~~く目立ってましたよ!
で、2棟並べて張るんですか?
それはきっと・・・ogawaが取材に来るんじゃ?(笑)
楽しみです♪
Posted by nomunomu at 2009年12月07日 20:07
misakiさん

こんばんは
今年はもう幕体には手をださないつもりでしたが
まいちゃんの機嫌がいい時に何気にポチりました。(笑)

我家はお客さん大歓迎ですよ。
是非遊びに来てくださいね。
もちろん写真もOKですよ。
Posted by TsuneTsune at 2009年12月07日 22:28
購入
おめでとうございます!

って いきなり 2個ですか!


さすがですね~~~~~~



小さい方は
でっかい方の中に入れて
インナーにするつもりじゃ~
ないですよね~(笑)


初張りが
楽しみですね~
Posted by gankomonogankomono at 2009年12月07日 22:32
TABAさん

年越しで張る予定ですがカッコよく張れますかね。

なんか緊張するなぁ~。

奇麗に張れなくても、TABAさんの撮影テクでカバーしてくださいね。(笑)
Posted by TsuneTsune at 2009年12月07日 22:32
nomuさん

こんばんは
今年最後に大物いちゃいましたよ(笑)
実は最初にカタログを見たときからずーと狙ってました。

私は実際に見たのは、大きいほうをストキャンのスタッフサイトと
後はいつものキャンプ場で1回だけ。
小さいほうは見たことがありませんね。
あまり売れてないのかな。

使い勝手にはちょっと不安がありますが、なんか楽しそうなテントですよね。

ここまでオープンにしちゃうと初張り、注目をあびそうでなんかやりにくいなぁ(^_^;)
Posted by TsuneTsune at 2009年12月07日 22:39
gankomonoさん
小さいのインナーに、いいかもね。(笑)

このテントは中が袋状になっていないので
嫁が虫の侵入をかなり不安がってるんですよ。
あと小さいほうには前室が無いので雨の日にどーするかとか。
まあそのへんのことも承知で購入したんですがね。

初張りがほんと楽しみです。
Posted by TsuneTsune at 2009年12月07日 22:45
ひょえ~!!

ふ、ふ、ふたつですか・・・

我が家も欲しいね~なんて話してたとこなんです。
話すのはタダですから(笑)

年越しキャンプでのpilzレポ楽しみにしてますぅ。

手書きの一筆箋もらうと嬉しいですよね。
PCが普及しても手書きに勝るものはないと私も思ってます。
Posted by yu-kanmama at 2009年12月08日 23:02
いっぺんに 2個も!
すごすぎますヾ(^▽^* 年越しキャンプで張られるのね
楽しみににしてます(〃^∇^)o_彡☆
実物はGWにみましたが…なかなか おしゃれな三角ですよねヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *あゅみ* at 2009年12月09日 08:07
yu-kanmamaさん

こんばんは
いきなり2ついちゃいましたよ。^^
やはり冬ランステは足元が寒いし、
ティエラで連泊は少し狭いかなということで
まいちゃんのOKがでました。

手書きの手紙はかなり好印象ですね。
私は普段は購入する店を特に決めてはいませんが、
今度もここで買おうて気になりますね。
Posted by TsuneTsune at 2009年12月09日 17:31
*あゅみ*さん

こんばんは
私が初めて見たのは10月のストキャンでした。
輸入モノも少し考えましたが、ニッポンのオガワにしましたよ。
年越し、久しぶりの再会ですね。
家族揃って楽しみにしていますね。
Posted by TsuneTsune at 2009年12月09日 17:37
こんちはー(@^^)/~~~

またしてもスバラシイ購入っぷり。感服します。
我が家も年末年越しRTですので楽しみにしときますねぇ
Posted by NG at 2009年12月13日 20:23
NGさん

こんばんは
年越しRT行かれるんですね。
どうやら、知った人ばかりが集まるようですねぇ。
なーんかストキャンみたいに盛り上がりそうですよ。
楽しみ、楽しみ。
Posted by TsuneTsune at 2009年12月14日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新居
    コメント(30)