ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Tsune
専業主婦で幕張隊長(まいちゃん) 15歳女の子(ゆいちゃん) 13歳男の子(かっちゃん)の4人家族です。
四季を感じながらキャンプを楽しみたいなと思っています。
オーナーへメッセージ
タグクラウド
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年08月17日

吾妻山




吾妻山キャンプ場3日目。





吾妻山






朝食後、早めに撤収して、キャンプ場駐車場近くの登山口からスタート。








吾妻山



いきなり、この景色。







吾妻山




やはり、元気な男の子。





振り返ると・・





吾妻山












吾妻山




小学生女の子3人組が全然来ないので、しばらく休憩。





待っても待っても来ないので、登ってきた人に聞いてみると、




下の方で、座って3人でお菓子を食べていたそう。(笑)




そうこうしてる間に






          吾妻山




無事登頂。




         
吾妻山





     
          
吾妻山





   
          吾妻山









吾妻山









          吾妻山






          吾妻山






吾妻山




その後、皆で記念撮影をして、




下山開始です。






吾妻山








吾妻山









吾妻山





下山も順調。




あっという間にキャンプ場まで下りてきました。







真夏のお山でしたが




心地よい風が吹いて快適でした。




皆物足らないくらい余裕だったかな。


















          吾妻山





大人の集合写真も、皆、いい顔してました。




見せられないのが、ちょっと残念。







ありがとう。









また、行こうね。









削除
吾妻山